BLOG

初☆タイ旅行!!!

こんにちは、小田島です。

9月の29日から一週間お休みを頂きまして、初海外、初タイに行ってきました!!!

飛行機に6時間も乗ったことがないので、とても緊張しました。

バンコク→プーケット→バンコクの日程です。

初日はバンコクに泊まって二日目にプーケットに飛行機で行きました。

パトンビーチという有名なビーチのホテルに泊まり、そこからバイクを借りてナイハンビーチという山奥にあるビーチに行ったんですが、今まで見たことないくらい綺麗な海で、透けてて感動しました。

ナイハンビーチは、高級ホテル一軒しか建っていなくて穴場みたいです。 (緑色の海です。)

タイ5.JPG タイ6.JPG image4.JPG image5.JPG

南国の日焼けにやられました。。。

プーケットで2日過ごしてバンコクに戻ってきて、タイの伊勢丹やいろんなショッピングモールみたいなところや、ナイトマーケット 、ワット・ポー(寺院)、などに観光に行きました。

念願のトゥクトゥクにも乗れました。

かなりぼったくられました。

タイ8.JPG image2.JPG

タイ4.JPG tai 0.JPG タイ19.JPG

タイのアジアテックという場所の観覧車の写真ですが、この観覧車かなり動きが早いです!!!

中国人が群がっていました。

ここで食べたソムタム、パッタイ、ガパオ、全部おいしかったです。

初海外のせいか、緊張のせいか、食あたりか、辛い物食べすぎか、、、

途中でお腹を壊してしまって苦しかったです。

また機会があれば海外旅行に行ってみたいです!

色々ありましたが、最後日本に帰る日は少し寂しかったです。

最後に、ドンムアン空港の写真で終わります。